qrcode
<< 家と暮らす | main | 暮らしのよりどころ >>
レモンもお引越し


家族みんな、前の家においてきたレモンの木が、ずっと気になっていました。素人作業で運んで来て、うまく根付かなかったらどうしようと、一緒に引越しするのをためらっていました。

「一か八か運んできたらいいですやん。うまくいかんかったら、その時で。」
という、いつもお世話になっている方の気楽な一言で決意した私達。

お隣までニョキニョキ伸びていた根を、ちかっぱ引き抜き強行突破。



まだ、青さが残るレモンを早めに収穫。



レモンカードDIY。黄色の絵の具みたい。



少しレモンの引越しが遅れましたが、無事家族が揃ったような気分になりました。この家でも、力強く生き抜いてくれますように。






| - | 13:31 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 13:31 | - | - |
コメント
コメントする